オナ指示

彼氏の本気のオナ指示の話・笑
今では笑い話になってるんだけど、エッチの時にさ、私、実はあんまり気持ち良くなくて、それで彼氏に色々注文つけることが多かったのね。
体の相性がまだお互いよく分かってなくて、それで試行錯誤のつもりだったんだけど、彼氏にとってはそれがプレッシャーだったみたい。
それで、どっちかというと、彼が私のいいなりになってた、感じだったの。
で、何かの時にちょっとケンカっぽくなっちゃって、「エッチの時もちゃんとリードしてよ!」みたいな不満を言っちゃったのよ。
「オナ指示とか出してみる?どうしてそういう工夫をしようとしないの?」って。
そのまま私は堪らなくて帰宅したんだけど、その後に「今度オナ指示出すから!用意しといて!俺の本気見せるから」って。
オナニー LINE
本気のオナ指示、なんなんだ?って思って見てたら・・・
「用意するもの。結束バンド(二本以上)、安全ピン、ロウソク、ライターかマッチ、タイガーバウム(なければメンソール系のクリームなど)、ビニール手袋、ストロー。他に思いだしたらまたメールする!」
・・・何をする気?このオナ指示って、SMな予感しかしないんだけど!
「ちょっと待って!オナ指示だよね?別に普通のオナ指示でいいんだけど!」
って返信したら「だけど、俺の本気を知ってほしいから!」だって。
いや、本気とかそういうことじゃなくて・・・
これは、隠してた性癖カミングアウト系なんじゃないかな。
もしそうなら、別に知らなくてよかったかも。
LINE交換
出会いがない