ホ別2

あー、あの子も終わったなと思ったよ。
なんかホ別2くらいで円交やってるって噂聞いた。
昔は、ホ別2なんかで男に体売るようなことする人じゃなかったんだけどねー。
やっぱり、店辞めちゃうと、自分の価値を落とすしかないのかな。
某クラブで一緒に働いてた時期があるんだけど、すごい人気のある人で、美人でもあるし、頭もいいし、気がきいてて面白いし。
だけど、性格はものすごくきつくて、女の子たちからは怖がられてたよね。
私も、ちょっと色々言われたことがあって、苦手だったけど、後からよく考えてみたら、彼女の言うことって正論だったりするんだよね。
色々言ってくれるのは、親切心からで、別に悪気があって言うわけじゃないって分かってからは、そんなに怖くなくなったけど。
近寄りがたい雰囲気は確かにあったんだ。
ホ別イチゴの割り切り初体験験の女の子とタダマン
その彼女も、お金持ちの人がパトロンについて、クラブも辞めちゃって、その後は何の噂も聞かなかったけど・・・
最近になってからお客さんから「ホ別2くらいでやってるらしい」って聞いたの。
何があったんだろってまず先にそれを思ったよ。
そういう人じゃないから。
だけど、他の色々な噂、そのパトロンの人の噂とか聞いて、総合して考えると、彼女ももう終わったなという印象。
なんか、そのパトロンの人、今刑務所入ってるらしいよ
何をやったのか分かんないけどね。
お金の使い方が派手だったから、金融関係のトラブルか何かに巻き込まれたんじゃないかなぁ。
パトロンなんかの誘惑に乗らないで、あのまま店で働いてたら、今頃自分で店を持ったり、別の道があったかもしれないのにね。
タダマン
裏垢