パトロン募集

オレオレ詐欺って普通、お年寄りが被害者でしょ?
うちの嫁、オレオレ詐欺に引っかかりそうになったことがあるんだけど・・・。
「あ、もしもし俺だけどー」っていう言い方が、なんか俺だと勘違いしちゃって、そのまま相手が俺だと思い込んで電話してたみたい。
それで、まじめに金を振り込みに行こうとしてたからね。
たまたまその時、俺のおふくろがアポなしで訪ねてきたみたいで、なんとか阻止できた。
もうおふくろが舞い上がっちゃってさ、「うちの嫁がオレオレに詐欺被害にあいそうになったところ、自分が助けた」って言いふらして大変だったよ。
今後、こういうことがないようにって、ちゃんと二人で話合ったんだけど、その時に嫁が「私、そういうのに遭いがちなんだよね」って。
支援してくれる人
聞いたら、パトロン募集詐欺にあったことがあるらしい。
もちろん結婚前なんだけどね。
嫁さんさ、ちょっと頭弱いところがあって、そこが可愛いんだけどさ、若い時にパトロン募集したことあったんだって。
悪い友達にそそのかされたかなんかしたんじゃないの?それで、相手の男が「振り込みでお金渡したい、口座使用料でいくらかかかる」とかなんとか言われて、実際にその男にお金渡しちゃったらしいよ。
手持ちのお金で足りたらしいから、多分数千円から一万程度だとは思うけど。
パトロン募集したことあるっていうのも衝撃だけど、そんなアホみたいな手口にひっかかるのも衝撃だったなー(笑)
まぁ、トラブルメーカーではあるけど、愉快な嫁だよね。うちのお袋も文句言いながら可愛がってるよ。
パパ活アプリ
デブ専