相互オナニー

友達の家に遊びに行った時でした。友達の家にはお兄さんがいて、とてもカッコよく素敵なので、お兄さんに会えるのも少し楽しみになっていました。
ある日、友達の両親が旅行行くので家には友達とそのお兄さんしかいないから泊まりに来ると誘われました。もちろん答えは決まっています。「行く。」
数日後、友達の家へ泊まりに行きました。晩御飯はなんとお兄さんが作ってくれました。レストランのキッチンで働いている事もあって凄く料理は美味しかった。そして、3人でおしゃべりをしてお酒も飲み楽しい時間はあっという間に過ぎ友達の部屋で寝ました。
エロチャット
ところが、寝場所が変わるとなかなか寝れない私。友達は隣で熟睡していたのでキッチンで水でも飲もうと部屋から出るとお兄さんの部屋から変な声が聞こえました。静かにその部屋を開けると下半身裸のお兄さんがオナ二ーをしていました。その姿を見て私も興奮してしまい相互オナニーみたいに私も手が自分のあそこに触れていました。それに気づいたのか、お兄さんは振り向き私の部屋へおいでと招き入れました。「こんなところ見られて恥ずかしいな。」と、言いながらパンツを履かないお兄さん。まるで私を誘っているみたいでした。そして私の前でまたいじりだすお兄さん。「相互オナニーして一緒に楽しまないか。」もう私もその気になっていたのでお兄さんと一緒に相互オナニーを楽しみました。初めてやるけれど、お兄さんの見ながらやっているせいか凄く感じることが出来ました。そして、お兄さんから実際にやると誘われました。答えはもちろん「はい。」
センズリ動画
ツーショットチャット