セフレが欲しい

還暦過ぎた義理母なんだけど、シングルマザーだったでしょ?
割と、気が若いんだよね。
孫いる癖に、まだ自分は若い気分でいるから困っちゃう。
この間も、子ども連れてちょっと様子見に行ったらさ・・・「私もセフレが欲しいかも~」なんてほざいてて!
は?ってつい眉間にしわ寄せちゃったよ。
なんか、最近、友達と会ったんだって。その人もシングルで。
そしたらその人が最近セフレが出来たってのろけ話してきたらしくて、それで羨ましくなっちゃったらしい。
還暦過ぎてますよね?茶飲み友達が欲しいというならまだ分かる。だけど、セフレが欲しいってどういうことよ?
セフレを探す
今さら、孫もいて、まだそういうこと考えてるのかと思ったら気持ち悪くなっちゃってさぁ。
「あ、これ、(息子)君には言わないでね」って、言えるか!
「義理母が、セフレが欲しいって言ってたよ~」なんて旦那になんか言えないよ!
言うこっちが恥ずかしい!!
閉経してるはずなのに、まだそういうこと考えてるなんて、女としてもショックかもな~。
うちの母も同世代だけど、別にそういう色気のあるようなことは言わないし・・・うち、両親仲いいから、セフレが欲しいなんて目の色を変えて男探ししてる母親なんか想像できないもん。
やっぱり、シングルマザーって、お育ちがね、なんて意地の悪い嫁みたいなこと考えてるわけじゃないけど、なんか微妙だよね。
女同士で肌が合わないって、本当にきっついよ。
それから、洗濯の仕方、干し方、掃除の仕方、料理の下ごしらえの仕方まで、目のつくようになっちゃって。
義理母のところ、もう行きたくないかも。
援デリで逮捕
割り切り