オナ見

女子高生の時にオナ見で一時期お金稼いでたことある。
3000円から5000円の間くらいで設定してたけど、リピーターさんも多かったし、月に4~5万は稼げたと思う。
お小遣い、チップって感じで10,000円くれる人もいたし。
もちろん、オナ見だけってことでも、何度かオナ見してると、触ってきたり、エッチに誘われたりもしたよ。
だけど、お触りも・・・相手に寄るかな。
変なオジさんに触られるのは嫌だけど、普通~清潔感のあるブサくらいまでだったら、おっぱいとか太ももとか触られても大丈夫。
それに、普通~清潔感のあるブサって、立場をわきまえてる人多いんだよね。図々しくないっていうか。
太ももまで触らせてくれたんだから、もっと奥までOKだろって思わないしつけのいいところがいいよね。
これがイケメンとかオッサンだと、どんどんエスカレートしていくからね。
オナ電をオナ友と続ける内にオフパコの流れとなりセフレ化しています
太もも触ったんだから、クリもいいだろう、パンツ脱げとか平気で要求してくる男もいたよ~。
ブラの上からならって条件なのに、生で触ろうとしてきたりね。
イケメンは「俺、イケメンだからOKでしょ」って軽く考えてるし、オッサンは「押せばなんとかなるかも」ってぐいぐいきちゃうし。
まぁ、オナ見の世界も色々あるよね。
公衆トイレでする時なんかは、おしっこしろって要求されたことあるし。
まぁ、出ればしてもいいけど、その時おしっこしたい感じなかったから無理って断ったけどね~。
いや、オナ見してると、男の性癖って色々あるんだなと勉強になったよね。
男銃
男銃